たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市


2013年08月02日

ナマステ

あらかじめ予約しておいたホテルは、
無料で空港まで迎えに来てくれるということでした。

その通り来てはいたのですが、
荷物を積み込み私たちを乗せて走りだす前に、チップを要求してきました。

あいにくルピーが無く、ドルしかなかったのでそれを渡すことになりましたが、
5人がそれぞれ要求してきたので、タクシーをチャーターして行くより高いものになってしまいました。

カトマンズは乾季にもかかわらずこの日は雨が降っていました。

最近は気候変動のせいか、このようなことが起きるようです。

ともかく私たちはタメル地区にある予約しておいたゲストハウスに無事到着することができました。



Posted by キジムシロ  at 16:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナマステ
    コメント(0)